人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「安くて腹いっぱい」にはなる。 と、わかったラーメン屋さん。
朝目覚めたときには、
「こりゃぁ、出勤はずぶ濡れだぁ。面倒くせぇなー。」

と、思ったが、運よく通勤のタイミングでは降りは弱かった。
履き替え用にもっていった靴下も、カバンに入れたままで済んだ。



昼メシ。
前回、「焼きラーメン」を食った店で、「普通のラーメンのほうが旨そうだな~」と、注文。
「安くて腹いっぱい」にはなる。 と、わかったラーメン屋さん。_f0054969_23513188.jpg


・・・ボリュームはすごかったが。

旨くはねぇなぁ。
汁を飲む気がしなかったラーメン屋さんは、ワタクシにとっては珍しい。
ま、これで700円だから、いっか~



夜は自社に戻って打合せ。
ワタクシの性格的に「調整ごとの、しがらみも含んだ長い無し話。」となると、根負けする。
面倒くせぇな。早く終わりましょ、と。


ああ、週末は遊ぼう。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-06-23 00:00 | 歩く | Comments(0)
<< 湿度高し げんぱつ再稼動って、真剣に考え... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧