人気ブログランキング | 話題のタグを見る
閉会式でフ~!
朝。
ボチボチ出勤すっかー と。
今週は自社出社なので、ゆっくりでよい。

オリンピック閉会式の中継。
ちょっと年配に見える、ミュージシャンっぽい人たちが気になった。


あ、フーだ!



おー! さすがロンドンオリンピック!
開会式にポールが出たかと思えば、閉会式は、The WHO か!
See Me, Feel Me、おお、メドレーだ。
My generation! すげえ花火だ! 盛り上がってるぞー!!!



「ええ、閉会式も盛り上がっていますが、放送時間も無くなってきました。」

うあああ
NHKの番組は締めにはいり、Whoの演奏の映像から、閉会式を楽しむ選手たちの映像に。
My generationはBGM。


これが、音楽メインの番組だったら、ムチャクチャ腹立てて、
クレームの電話入れてやろうか!
ぐらいの展開だけど・・・

ま、趣旨が違うお祭りの1シーンだからねぇ。
タイミング悪かったねぇ、と思える。


しかし、開会式といい閉会式といい、
「イギリスはこういうもの、ロックミュージックという、”たくさんの人を楽しませる” 文化を生んだんだ。」
ということを大事にしていると感じた。 
羨ましいところがあるなぁ。




---
今日の昼メシは自社近くのカレー屋さん。
ちょっと地味な立地条件な気がするが、店ができてから2~3年経つかな。
続いてるってことは、けっこういいのかも知れない。
閉会式でフ~!_f0054969_22221949.jpg

手前に見える、濃い色の日替わりカレーが旨かった。
by hyustart | 2012-08-13 22:24 | 食べる | Comments(0)
<< 公園は、じいちゃんばあちゃんが... クタクタになるまで遊ぼう >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31