人気ブログランキング | 話題のタグを見る
免許証、見つかったー!
普段会う方々には話をしてた、
「免許証が無くなっちゃってさ~・・・」
ですが、
無事に見つかりましたー!!


そもそもは、マンションの理事長としてのお仕事。
保険の更新やらで、実印の押印と身分証明証が必要とのこと。

「免許証のコピーが必要」
ということで、いつも置いている場所を探したが・・・

無い。

いろいろと可能性を考えて、ただでさえ散らかった部屋をバタバタ探すが・・・

無い。


一週間、仕事から帰ってきて探したが、無い。

再交付を考えたが、平日は時間が無いので、管理会社に問い合わせた。
「保険証があればだいじょうぶだそうです。」


ま、とりあえずそれで行くか~

保険証のコピーを撮ろうと、自宅のプリンタのスキャナ部を開いた。
免許証、見つかったー!_f0054969_20513100.jpg


ここにあったか。


前に同じような必要性で、コピー撮ったん」だろう。
そして、そのまま放置していたんだろう。


・・・ま、、、  見つかってよかった。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-10-07 20:55 | 歩く | Comments(0)
<< 今日一日をつらつらと(晴海~お... やっと上がったか。雨ヤロウ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart