人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊びまわった。
いやー
最高に気持ちいい一日だった!

朝、7時前に家を出て、こちら方面へ。
遊びまわった。_f0054969_20535777.jpg

遊びまわった。_f0054969_20565933.jpg

もう少し全体像を撮ったのだけど、
iPhaneのカメラ、かなりよく撮れるので・・・
ディスク容量を考えて縮小するとギザギザになってしまう。
・・・なので切り取って載っけた。

それからこっちへ。
遊びまわった。_f0054969_205914.jpg

遊びまわった。_f0054969_20574175.jpg

いやー
光線がいいから、かなり鮮やかに写るな!

んこちゃんも迫力だ!
遊びまわった。_f0054969_20594158.jpg



そこから南下。
荒川沿いでは女子ソフトのゲーム開始。
遊びまわった。_f0054969_2114036.jpg

「お願いします!」
遊びまわった。_f0054969_2141010.jpg


この前に、違うチームの練習風景をちょっと見たのだけど、
かなり上手! 頑張ってる。
なんでオリンピック競技から外れたかなー!! 早く復活を!

横のグラウンドで男子少年野球の小学生?がタラタラ・ヘラヘラ走ってるのを見て、
「シャキッとせい。男子。」
と言いたくなった。


がんばって走って葛西。 この時点で9時半過ぎぐらいだっけな??
遊びまわった。_f0054969_21105428.jpg

遊びまわった。_f0054969_21112437.jpg


ウォーキングの催しがあったみたい。
好天でよかったねぇ。
元ジャイアンツの定岡さんが来ていた。開会前のスピーチ。
遊びまわった。_f0054969_2113145.jpg

「今日は本当にいい天気で。私の行いがよかった、、、いや、皆さんの行いが・・・」
という挨拶の部分で反応が薄かったのが、本日唯一、残念にも雲がかかった瞬間だった。


そこから若洲へ。
シーサイドマラソンをやっていたので、いつものコースは走れなかったが、
なかなか「健康!」って感じの人間たちの群れを見て、いい気分だったねぇ。
行こうぜ!みんな! って感じ?
遊びまわった。_f0054969_211805.jpg


若洲。
すごいよねぇ。この青空。
遊びまわった。_f0054969_21194133.jpg


うりゃ!
遊びまわった。_f0054969_2120695.jpg

うわ!
遊びまわった。_f0054969_21203279.jpg

ぐあ!
遊びまわった。_f0054969_21212094.jpg

たー!
遊びまわった。_f0054969_21222431.jpg

まだまだー!
遊びまわった。_f0054969_21223191.jpg



・・・と、無意味にカラダを動かして疲れた。
遊びまわった。_f0054969_2123960.jpg



繰り返すけど、すんごく気持ちいい青空だったねぇ。
遊びまわった。_f0054969_21241699.jpg



-----
帰宅して、昼メシ食って。
遊びまわった。_f0054969_21251856.jpg

寝た。昼過ぎ、13時ぐらいだったかな。


昼寝から目覚めたときの、疲労感。
「ダリィ~」って感じだったけど、これがまた、気持ちいい疲労感。

よしゃー 生きてる!   
って感じ?
遊びまわった。_f0054969_2128250.jpg





にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2012-11-25 21:29 | 歩く | Comments(0)
<< 三連休あけのボロボロ 今日の天気、サイコー! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31