人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三連休あけのボロボロ
三連休明けはツライ。

自転車で遊びすぎた体に、抜けきらぬアルコール。
気分は憂鬱だし、立ち直るまで少々時間がかかる。

三十連休とかあったら、絶対に社会復帰できなくなるな・・・


自社へ戻る途中に撮影。
「すっかり年末ムードになった、東京タワーの見える風景」
を狙ったのだけど、後で確認したら全然ぼけてる。
(何とか画像加工でごまかそうとしたんだが、だめだ~)
三連休あけのボロボロ_f0054969_1271996.jpg


自社に寄って、面倒な作業。
帰りはなんとか、終電のひとつ前に乗れた。

くへ~ ちかれるのぉ~
三連休あけのボロボロ_f0054969_1294061.jpg

by hyustart | 2012-11-27 01:30 | 歩く | Comments(0)
<< 寒い一日。パスタは大盛り、の大盛り。 遊びまわった。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31