大晦日から正月二日までのログ。
自分のログとして残す投稿。(これぞブログ)

12月31日。
朝は葛西で遊んで
f0054969_2316228.jpg

寝て・・・
起きて・・・

帰省。

今年は笹子トンネルの事故もあり、電車混んでるようなので、
自転車持ってくのどうしようかなぁ??
と、少々迷いながらも、
f0054969_2319961.jpg

「ダメなら引き返せ~」
と開き直り、一緒に乗車。
f0054969_2320648.jpg

最初はよかった。
「余裕じゃん。いえーい。」
f0054969_23212010.jpg

八王子以降・・・ むむむ・・・
頑張ろう。デッキの皆さん。
f0054969_23222562.jpg


甲府到着。ま、何とかなったぜぃ。よかった。
f0054969_23242797.jpg


で、ウチで紅白やら、他の番組やら見て、、、 寝て。
翌朝。
2013年1月1日。

初日の出は見なきゃ、と、川原へ。
寒いのぉ。甲府は。
f0054969_23287100.jpg

あけましておめでとうございます!!
f0054969_23294092.jpg

日が出ると、とたんにあったかいぜ~!
f0054969_2331847.jpg


初詣。おみくじは「小吉」。
ま、、、 まあまあ、、、 いいね。
f0054969_23325462.jpg

初詣の帰り道。ウチの近所の公園から。いい天気だ。
f0054969_23344654.jpg


それから再出発。
f0054969_23355325.jpg

母校、甲府南高校。
母校はテンション上がるぜー
f0054969_23374660.jpg

母校から見ると、富士山は先端が少し見えるのみとなる。
f0054969_23391711.jpg

えー、要するに、周辺の山の裾野まで来てるということ。
実家から、けっこう離れているということ。
よく通ったよなー 3年間。 ママチャリで。

帰宅後、夕方またまた川原へ。
なんかもったいない。こんな景色が身近に見える環境、
以前は当然のように思っていたこの環境が、とても贅沢な感じがして。
f0054969_23422152.jpg

f0054969_23431224.jpg



1月2日。
6時過ぎに家を出て、お墓へ。
そんなに遠くないのだが・・・
何しろ坂がキツイ・・・

でも、坂を上りきると、この絶景。
f0054969_23475510.jpg

f0054969_23482089.jpg


とうちゃん、来たぜぃ。 って感じ。
f0054969_23492231.jpg

f0054969_23504593.jpg


で、帰ってから駅伝見てた。
我が母校は・・・ 途中棄権だそうで・・・
残念。
でも頑張ったんだよな。そんなときもあるさ。
ドンマイドンマイ。
f0054969_23531213.jpg


いつもゴール付近を観戦にいって、試合後の「報告会」でうなだれている、
「そのときのブレーキ」をよく目の当たりにしている。 こちらの心が痛くなる。
負けるなよ。今日のダメージに。 うりゃ!
f0054969_2356745.jpg


「じゃ、帰るわ。」
と家を出たのが14時過ぎかな?
中学1、2年までお世話になった中学校を見物し、
f0054969_031714.jpg

甲府駅前で、バートちゃんを袋へ。
f0054969_044451.jpg

f0054969_045465.jpg

帰りは面倒なので、先頭車両で立ちっ放しとした。
f0054969_061152.jpg


電車の中から撮影。
こういう景色が大好きなんだよな~ 昔から。
f0054969_064574.jpg


新宿到着。
横におっさんがいたが、構わず組み立て。
f0054969_074165.jpg

片付けまで含めると15分かかったな。まだまだ素人だ。

寄り道せずに帰ろうとは思っていたのだが、ついつい・・・

新宿東口のイルミネーション。
f0054969_093466.jpg

東京駅近くの噴水? たまたま時間帯が合って、ラッキーだったみたい。
f0054969_0102748.jpg

これも東京駅近く。
f0054969_0104856.jpg


あああ、面白い年末年始だなぁ。
f0054969_0112231.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-01-03 00:13 | 歩く | Comments(0)
<< 我が母校の駅伝棄権に思う。 甲府は寒い。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧