昨日。休日最終日の行動を投稿。
あああ、休みが終わっちまったねぇ。
またお仕事が始まるのか。

今朝、目覚めたときにはホント、「ああ、終わったのか。」 と、気が重かったわ。
まあそれでも救いは、天気が悪くなかったことかな。
けっこう雲が出がちな感はあったが、雨など降るよりは全然マシ。
(ドヨ~ンとした天気だったら、何倍も "憂鬱成分" が出てただろうな。)


昨日、その前日と同様で、夜になってバタリと寝てしまったので・・・
休み最終日の行動ログを記載。


朝は若洲方面。
4日、5日と日の出を見ようと出かけたが、さすがに寒かったので、昨日は日が出てからの出発。
f0054969_2259466.jpg


でもやっぱり、朝の海はきれいだったな。
f0054969_230263.jpg

f0054969_232964.jpg



若洲キャンプ場に向かう途中、デカイ船を発見。
日通の貨物船がゲートブリッジ方面に向かっている。
おお、こりゃ、見ものかも。 巨大船があの橋をくぐるのは壮観かもなー!
と、自転車を加速してその瞬間を目撃したが・・・
f0054969_23255754.jpg

あら? 思っていたよりも余裕。
最初に見かけたときよりも、貨物船がコンパクトに見える。
・・・ま、要するに、ゲートブリッジってすげえデカイのね。 当然かあ。


で、若洲の公園。
前回来たときは、冷たく強い北風に負けて退散したが、昨日は暖かかった。
うりゃー
f0054969_2342452.jpg


ホント、「こんな色の海・空は見たことがない」ってぐらいきれいだったな~
この鳥になりたい。
f0054969_2394373.jpg




で、帰宅して昼寝してからがグダグダで。
自転車乗るのはいいんだけど、
休憩時間の無駄な動きとか・・・
f0054969_23164852.jpg

飲みすぎとかが、ボディーブローのように効いてきて・・・

アピアにチケットを取りにいくのは電車にすることに。
ひえー しんど。
f0054969_2318367.jpg

アピアの帰りに発見。 あらま、ブラックサバスが来るのですか。頑張ってるのぉ。
f0054969_2320653.jpg


で、夜は練習やって終了。
がんばるぞ。オレ。
f0054969_23211779.jpg


そんな感じの昨日、休日の最終日でしたー!


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-01-07 23:29 | 歩く | Comments(0)
<< 年始。。。 感覚を取り戻すのに... 正月休み終わり。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧