人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大雪後の一日。
朝は予想通り、怖い路面。

自分は当然のごとく、革靴は考えずにウォーキングシューズ。
それでも慎重に慎重に・・・ 歩いているのに・・・

よく革靴でグングン歩けるなぁ。
おまけに、ママチャリで出てくる人も少なからず。
あんなアイスバーンの上を。


おいらは明日もウォーキングシューズで行くぞ。
そんなところで無理したかーねぇ。

(昼前のモノレールの中から撮影)
大雪後の一日。_f0054969_0304384.jpg


夜は寒かった。
ま、氷が散らばめられた町の夜だからねぇ。


これは昼メシ。
「週末の飲みすぎで食欲がない。」
と言いつつも、ゴハンはおかわりした。いつものパターン。
大雪後の一日。_f0054969_0324855.jpg


外気が寒くても、内部から暖めりゃいいんだ。
さあ、燃料は摂取した。
明日もバクハツさせよう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-01-16 00:37 | 歩く | Comments(0)
<< 「今を楽しめ」という志向が生ま... 大雪。都内は「こ、こんなはずじ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31