人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北風が冷たかった一日。
刺すような北風が吹いていた。今日の朝。

若洲でまくれる。 ガッハッハ!
北風が冷たかった一日。_f0054969_22103718.jpg

なかなかバランス取れんのぉ。


休憩中。
後ろの風車、画像ではわからないけど、ビュンビュン回ってる。
垣根のかげに避難・・・ってところ。
北風が冷たかった一日。_f0054969_2215112.jpg


「負けるか!」 と、元気出したところ。
北風が冷たかった一日。_f0054969_2220043.jpg



それから葛西まで行って、
北風が冷たかった一日。_f0054969_22212371.jpg


久々にバッティングセンター。
150キロピッチャー、そんなに出てなかったな。130キロ台後半ぐらい? 不調か?
北風が冷たかった一日。_f0054969_2222455.jpg

コマダさんが来るらしい。
北風が冷たかった一日。_f0054969_22234176.jpg

「元祖 満塁男」というキャッチコピーがオモロイ。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-02-09 22:28 | 歩く | Comments(0)
<< 今日はいい天気だ! 北風に負けるな! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart