人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎日の食事のリズムが狂うと、こういうことになる。
今日は人間ドックでだな。

なんで月曜日にしたのか・・・
失敗。

いいわけないわな。
明るいうちから陽気に飲んでる土日。
「これ以降飲食禁止」の時間ギリギリまでアルコール摂取して、
7時45分受付の検診。


血圧高かったなー


終了後に出たごはん。
(10時15分から、と、中途半端な時間だったが。)
前回の、「精進料理かい?」という印象に比べて、なかなか立派な。
ごはんおかわりした。
毎日の食事のリズムが狂うと、こういうことになる。_f0054969_15029.jpg


それなりにガッツリ食ったつもりだったが!


中途半端な時間のメシだったがゆえ・・・
その後、出社し、とりあえず様子見で、昼メシはサラダにして・・・
ちょっとしたら腹減ったので、パン買ってきて・・・
夕方には耐えられず、パスタサラダとおにぎり食って・・・


やっぱ、食事のリズムっつーのは大切! ってぇことだー!
by hyustart | 2013-02-19 01:10 | 食べる | Comments(0)
<< いい加減、寒さにも飽きた。かん... 寒かった週末。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧