人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい加減、寒さにも飽きた。かんべんしてくれ。
雪のなか、昼メシへ。

寒い!

ラーメンにした。
「博多ラーメン、ネギトロ丼セット + 替え玉」
いい加減、寒さにも飽きた。かんべんしてくれ。_f0054969_185549.jpg

ボリューム的にはちょうどいい感じ。
ネギトロ丼、なかなかいけた。

---
昼過ぎまでの雪(ちょっと吹雪状態)も止み、天王洲退社後に自社で仕事。
終電の2本前あたりで帰ったのだが。

寒い!

なんだ!? この北風は!!
って感じ。

おんなじこと繰り返し言っても仕方ないが・・・
今年の冬は寒いねぇ。
by hyustart | 2013-02-20 01:14 | 歩く | Comments(0)
<< 「岩本町で人身事故」の影響 毎日の食事のリズムが狂うと、こ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart