人気ブログランキング | 話題のタグを見る
"jun" だったから、「うーむ??誰だろう」と思った。って話。
facebook。

学生生活終了・・・
以来、全然連絡も取っていない後輩から「友達リクエスト」。


と言っても、実は、その後輩だってとは、しばらくしてからわかった。
最初は全然わからなかった。 誰だ? この人は??


学生時代に聞いた話だと、
「オヤジの仕事の関係で、アメリカで育った。 "じゅんいち" というのが呼びづらいようで、
 "ジュニー" と呼ばれていた。」
だった。
それが、 "jun XXXXX" という名前でリクエストが来ていたので、わからなかったっつーわけさ。
(「"Junichi" なら知ってるが・・・」)


なるほど。いまはニューヨークで働いてるらしい。
銀行員かぁ。
たいへんそうだが、なんか、、、 「ワールドワイドなビジネスマン」っぽくてカッコイイねぇ~

---
昼メシは中華。
ごはんをおかわりしたが、何となく腹八分っぽい感じ。
\"jun\" だったから、「うーむ??誰だろう」と思った。って話。_f0054969_1242770.jpg

「食欲の冬」よのぉ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-02-28 01:30 | 考える | Comments(0)
<< 初心を忘れるな。ハングリーでい... 動いて、食って、動いて >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧