人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりごと。
これがだなぁ

自社寄りから、急いで天王洲に向かおうとしたら、
また「空港快速」にひっかかっちまって。
ひとりごと。_f0054969_191081.jpg


天王洲は止めてくれるようにならんのか?
「旅行者に便利」
っつー、うたい文句はわかるのだが。



その他いろいろ自社ごとがあり、
あー なんだかな
投げ出したくなるような


ま、メシでも食うか
コンビニ弁当でも、約800円
このぐらい食わんと、もたん
ひとりごと。_f0054969_1134657.jpg



帰りも自社に寄って、変える頃には雨か
ひとりごと。_f0054969_1144654.jpg



「いまに見てろ。」
とは言わないぞ。
ルサンチマンな志向は、オレの趣味じゃないからな。

あ~  それそれ~!
で行こう!
by hyustart | 2013-03-05 01:18 | 考える | Comments(0)
<< 責任とって切腹でもすりゃ、いい... お台場、潮風公園は、「ひな祭り... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart