人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体を休めるな
今週は水曜日が休みだったとは言え・・・
疲れたな。

週の真ん中で、遊びすぎ&飲みすぎ。
なので、「週明けのダメージを2度受ける」という考え方もあるのかも知れない。


今日は、天王洲の「すぺっついぇ」(?)さんで、パスタ。
大大(大盛りの大盛り)
体を休めるな_f0054969_050820.jpg


けっこうな量だと思うが、それほどキツイ感じは無かった。
むしろ、もうちょっと食いたいなぁ、という感覚。
体を休めるな_f0054969_0511951.jpg



の、脳がおかしくなったのかなぁ・・・


天王洲の仕事終了~品川まで徒歩~日本橋の自社に寄る、という普段のパターン。
けっこう歩いてるのかな。
いやいや、大して歩いてないのに疲れた感があるのは、弱ってる証拠だ。
回復せねばね。
体を休めるな_f0054969_0543725.jpg


いま休んだら、もっと弱る。
弱るか、進むか、どっちかだな。



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-03-23 00:58 | 考える | Comments(0)
<< いい感じ。 ロースカツ。 この厚さで来られ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧