人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「新木場緑道公園」っていうのか。あの海沿いの道は。
今日は「朝から活動した人」が正解でしょう!
昼前にはうす曇りになってきて、夕方には風が冷たくなってきたので。

うりゃー! 絶好調~!
「新木場緑道公園」っていうのか。あの海沿いの道は。_f0054969_22332523.jpg

「新木場緑道公園」っていうのか。あの海沿いの道は。_f0054969_22334127.jpg


と、上手に乗れてるばかりじゃなく、、、
うまくいかないことのほうが多い。
「何か失敗した人」の画像。
「新木場緑道公園」っていうのか。あの海沿いの道は。_f0054969_22343393.jpg


これは東京ヘリポートの横の海沿いの道。
「新木場緑道公園」っていうのか。あの海沿いの道は。_f0054969_2238846.jpg

WEBで調べたところ、「新木場緑道公園」というらしい。
海が広がって気持ちいいんだよな~

たまに見かけるが、この道、自転車あまり飛ばしちゃいけませんよ!
歩いて散歩してる人もいます。のんびり流すところです。



お台場まで足を伸ばし、昼過ぎに帰宅。
35kmぐらいのサイクリングだった。
「新木場緑道公園」っていうのか。あの海沿いの道は。_f0054969_2241437.jpg


帰宅してから、今度は近所の公園を歩いて散歩。
桜は満開のちょっと手前ぐらいかな。少々寒かった。
「新木場緑道公園」っていうのか。あの海沿いの道は。_f0054969_22431020.jpg

「新木場緑道公園」っていうのか。あの海沿いの道は。_f0054969_22433930.jpg


---
今日の「アド街」は、人形町の甘酒横丁。
さすがに毎日の通勤路なので、ほとんど知ってる店ばかり。
面白かったなぁ。

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-03-23 22:47 | 歩く | Comments(0)
<< 上野から晴海へ。 花、見ごろ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧