人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひどい雨だったわ
夕方、雨が上がったので、
「ラッキー。天気の回復が早かったんだ~。」
と思っていた。

が、夜。
品川への移動中に、風と細かい雨。
「降ったり止んだりしてんな。」
という程度に思ってた。

あと、
「なんか気持ち悪いな。体調が良くないのかな?」
という感覚もあり・・・



自社に戻り、仕事を終えて外に出たときにわかった。



なんだ!? このひどい雨は!!
まんべんなく下界を水で塗りつぶすような雨!!
ひどい雨だったわ_f0054969_135124.jpg


「体調が悪い?」
と感じたのは、ものすごい湿気の中にいたからだろう。 きっと。
苦手じゃ。この気候。
浜町駅に着くころには、ズボンが重い・・・
ひどい雨だったわ_f0054969_1365672.jpg



で、家に帰ってから、本日のことを振り返ってみりゃ・・・
「移動中、ことごとく運の悪いときに外を歩いてたんだな!」
と、思った。
合間合間の、降ってない時間帯に移動してりゃ、きっとこんなに濡れてなかったぞ。

ま、いっか。


---
今日の昼メシ。中華屋さんで焼肉定食。
ひどい雨だったわ_f0054969_1424133.jpg


すごいボリュームだったが、、、 なんか違うんだよな~
「味付けしないでいいから、焼いて、醤油もってきてちょーだい」
って印象。
by hyustart | 2013-04-25 01:45 | 歩く | Comments(0)
<< 理由のある「さくら水産」での昼メシ。 ニッポンのさみしい現実を見た(... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31