人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマホ忘れて昼メシ撮影できなかったので、自転車のチューブを撮った。
昼メシは・・・

鶏唐揚定食だったが・・・


昼メシ(遅メシ)で出かけるときに、スマホ忘れてしまった。
いつもスマホで昼メシを撮影するので、画像無し。

っつーか、14時ぐらいに遅い昼メシで出ているときに、携帯電話を持ってない、
というのも、だいぶ不安なもんだということがわかった。
「オレはいま、誰からも連絡が取れない状況にあるんだ。」
ってな感じ?

---
自転車のタイヤの調子が悪く、、、
(なんだ? 調子が悪いって??)

ま、細かいことは置いておいて、チューブを替えねば。
昼メシの帰りに自転車屋さんに寄って買った。
スマホ忘れて昼メシ撮影できなかったので、自転車のチューブを撮った。_f0054969_041440.jpg


オイラはまだまだ経験が浅いので、チューブの価格の相場が身についていない。

「おいくらですか?」
「700円になります。」


えー! そんなに安いんだー!?


その自転車屋さんにあった看板でも、チューブ交換(作業)は3000円ぐらいだったと思う。
そっかー、工賃の比率って、そんなに高いモンだったんだ~

そうだよなぁ。
最初にこれを替えるとき、けっこうたいへんだもんな~
汗だくで、ムカついて、かなり体力消耗したもんな~


それを手際よくやるってのは、やっぱ、価値があると思うわ。
手際よい自転車屋さんが修理している姿って、見てるだけでもかっこいいもんな。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-07 00:50 | 歩く | Comments(0)
<< 体調悪い状態、長引くな~。 も... 風邪気味を無視してはしゃいで、... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧