人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。
今日は朝、会社へ。
片付けなければならない、大事な作業があったので・・・

会社の近くまで来て公園で休む。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_2229932.jpg

8時からスタートとするか。2時間で済ませるぞ。そのままサイクリングだ。


・・・なんか、白いのが寄ってきた。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22305174.jpg

黒いのもバサバサっと、急いで飛んできた。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22314869.jpg

近づくなよ。何もやらんぞ。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22322274.jpg

わ、わりいけど、オレは何もやらんぞ。ほかを当たってくれ!
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22325350.jpg



目標を1時間オーバー。何とか仕事終了。
11時に会社を出て、銀座を抜けて晴海へ。

・・・あちぃ。

朝は雨が降ったりしてヒンヤリしていたのだが、薄日が差してきて暑い。
やべぇ。こんな厚手のズボンじゃ耐えられんぞ。
と、コンビニでクリップを購入してズボンをまくって止める。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22364490.jpg


か、かっこ悪ぃ。
コンビニで、横に安全ピン置いてあったんだよな。
あっちのがよかった。 が、50円高かったからクリップにしたんだよな。
・・・こういう愚かなところがあるよな。オレは。


まあ、仕方ねーかー
と、晴海で遊ぶ。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22391850.jpg

蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_2239275.jpg


いつものコースでお台場へ。
愛社バートちゃんのお掃除をしようとしているが、
「あ、暑い。。。」
という一枚。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22411842.jpg

汗がポタポタ吹き出す感じ。


ダイバーシティーのあたりはけっこうな賑わいだった。
普段はもっと朝早くに来るんだけど、やっぱ昼過ぎぐらいは違うわあ。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22414441.jpg


フジテレビの夏の企画も、着々と準備中。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22425679.jpg


近くにあるこのオブジェ。「自由の炎」像というらしい。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22431230.jpg



家に帰ってから昼メシ。
朝から何も食べていなかったので、腹減った。そば2人前。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22453215.jpg



夜は練習。
これはわかるが、
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_2246354.jpg


なんだこれは??
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22461765.jpg

いや、、、 まあ、、、 

どんだけ反れるか、やってみました。
ふくらはぎのスジスジがキモイ。


帰りに見かけたカッコイイのを撮影。
蒸し暑かった一日。お台場の賑わい。さあ、夏がやってくる。_f0054969_22482416.jpg



精一杯遊んだぞ。
さあ明日からも元気に頑張ろう。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-06-30 22:49 | 歩く | Comments(0)
<< 久々に、三叶家さんで昼食。 天気よったから、、、 遊びまく... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧