人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耐えられん灼熱に、「赤」って。
暑い一日だった・・・

休日のそれと違い、、、

ワイシャツという鎧が、たちまち汗の滝を作る・・・


ああ、なんて健康に悪いユニフォームなんだ!
やめようよ! もう!


えー
009.gif009.gif009.gif
ここ4-5年、夏になると同じようなこと書いてるな。

ま、ココロの底からの叫び。
今年乗り切ったとしても、来年も書くぞ。たぶん。


---
品川で、滝の汗を流しながら、撮影。
「やっぱ、赤いのって暑苦しいなー」
耐えられん灼熱に、「赤」って。_f0054969_184512.jpg

わるい。京急。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-07-09 01:11 | 歩く | Comments(0)
<< 品川勤務の、一日の風景。 激しい天気。熱帯か? >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31