人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AEROSONICの翌日の日記。
これは入場前。
AEROSONICの翌日の日記。_f0054969_0165737.jpg




昨日のAEROSONICの途中、トイレに行ったときに撮影した一枚。
会場中ではB'zの演奏が聴こえる。
AEROSONICの翌日の日記。_f0054969_041058.jpg

「会場での爆音! を遠めに聴きながらの穏やかな風景。」
という一枚。



しかし昨日の帰りはホント、たいへんだったなあ。

会場~海浜幕張駅までの移動経路は、
「狭くて、ちょっと何かあればパニックになりそうな道を無理やり通らされ、」
京葉線になんとか乗り込めば、
「舞浜で、ディズニーランド帰りの人たちが、密集度を上げ」
という感じ。

次にマリンフィールドでのイベントを観にいくときには気をつけよう。甘く見てた。


---
今日はめちゃめちゃ暑かった。
朝からヤバイ感じ。
帰りも・・・ 不快加減は変わらず。

夜の10時過ぎでも30度あるってこと?
AEROSONICの翌日の日記。_f0054969_0144100.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-08-10 00:20 | 歩く | Comments(0)
<< 東京湾の花火。手軽に見るのはど... 早くねたいので、画像のみ。今日... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart