人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。
暑かったなぁ~!

実家の甲府は40℃越えか。やっぱりな。

葛西に着いたのは9時前だと思うが、この時点で汗が止まらない。
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22151678.jpg


しばし休んでいたベンチから立ち上がると、
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22192869.jpg

そうだよなぁ。
全身から汗が噴き出してたもんなぁ。


若洲の公園。
10時過ぎても誰もいない。
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22203587.jpg

暑くてヤバイからねぇ。日陰にいたほうがいいよな。

若洲からの帰りに、葛西方面を撮影。
こんなにぼんやりしているのは初めて見た。
ものすごい湿度ってことか?
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_222351.jpg


15時-17時で個人練習。
まだまだアチィぞぉ。
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22233227.jpg

文化センターの入り口にはこんな警告が・・・
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22241635.jpg


練習後、またもや若洲へ。
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22244756.jpg

「東京湾大華火祭」を見ようと。

若洲で見れるかどうかはわからなかったのだが、とりあえず行ってみるか、と。
見れなかったら徐々に場所を移動して、いい感じの場所を探そうかな、というつもり。
晴海やお台場方面に行ったら、人が多くて鬱陶しいだろうから。
穴場探しのつもり。

ゲートブリッジの上から。
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22285319.jpg

うーむ、やっぱりちょっと遠いな。
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22292220.jpg

のんびり眺めるのにはいいかも知れない。
けっこう見物客もいた。

さて、若洲を離れて、家に帰りながら穴場を探すか。
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22312742.jpg



若洲橋。
予想通り。ここはよい。
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_2232543.jpg

ゲートブリッジなんぞができるずっと前から、ここの景色は好きだった。
人も集まってたねー。


そこからまた移動。
なんてこたーなかったな。
夢の島大橋が一番いい感じで見れるわ。
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22351332.jpg

ウチからチャリで20分強だ。来年はここで見るかな。
東京湾の花火。手軽に見るのはどこがいいかな? を、確認した。_f0054969_22372897.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-08-10 22:43 | 見る・観る | Comments(0)
<< 猛暑2日目。朝から晩まで、汗が... AEROSONICの翌日の日記。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧