お盆休みウィークながら、通常仕事の日々だったので、この土日はここぞとばかりに遊んだ。若洲~葛西。
世間さまの夏季休暇を横目に、通常の仕事だった自分にとっては、この土日は貴重な休日。

さー、いくぞー!
と、7時前に家を出発。
今日は若洲へ。
f0054969_2030213.jpg

昨日から南風が強かったので、海側へ行って帰りに楽しようと・・・


若洲から、
「どうだ! 気持ちよさそうだろう!」
という画像を、(久々に携帯から)アップをしたのだけど、
f0054969_20325259.jpg

いやいや、実際はなかなか。スマートに行かず。
下手っぴーはこんなもんでゴザイマスな。 ギャ~!
f0054969_20343612.jpg

久しぶりに、気持ちよく背中から転倒。
いやー、楽しい!
f0054969_20363295.jpg



若洲から葛西へ移動。
これは? サルスベリ?
f0054969_20385454.jpg

もう少し色が薄くて、ピンクっぽい花のところには「サルスベリ」って説明があったけど、
これはもっと赤いヤツ。 きっとこれもサルスベリだろうな。

この暑さの中、自転車を漕いでいると、止まるのはけっこう億劫なんだけど、
見事に鮮やかだったので停車。撮影。
f0054969_20445199.jpg



葛西。変わらず南からの風圧は強い。
f0054969_20432819.jpg


「強風と波浪の注意報が出ました」
と、注意を促すアナウンス。
そうだよなー。 この風、やっぱ強いんだ。
楽しい夏の一日、事故とかあったらいやだもんねぇ。
気をつけてくれい。

これはウチの近所まで帰ってきて、公園でひと休みしているときに撮影。
鳴け。 蝉。 地中で培ったキミのパワーを、精一杯バクハツさせてくれ。
f0054969_2055256.jpg



昼メシ食って、しばらくプラプラしていたが、練習前になったら眠くなった。
また昼寝してからの練習となったが、昨日ほどダメージは大きくなかった。
歌って汗かいて、新曲の構想練って。

しっかし、、、
f0054969_20574191.jpg

焼けたのぉ。


にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-08-18 21:03 | 歩く | Comments(0)
<< 昨日は飲みに行き、何とか帰って... 若洲だ! 気持ちいい青空だ! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧