人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大荒れの予報は当たり。なんだぁ?この湿度!
まずは昼メシ。
社員食堂系はやっぱ、見栄えがさびしいのぉ。
大荒れの予報は当たり。なんだぁ?この湿度!_f0054969_059149.jpg


今日の天気、特に午後は天気予報通り「大荒れ」。

夕方から品川~天王洲に移動。降られた。
夜、自社へ寄って・・・
そのときは運よく、降ってる時間帯をすり抜けられた。

しっかし、ものすごい湿度。
気温は高くないとはわかりながらも、思わず口から出る言葉は、
「あちぃ」

なんつーか、低温のサウナにいるような感覚。
体中、触れるものすべて、見る景色すべて、
が、ベタベタした感じ。

これは浜町駅前の画像。
大荒れの予報は当たり。なんだぁ?この湿度!_f0054969_143893.jpg

今週末の盆踊り大会の飾りつけ。
ゲリラ豪雨とかに当たらなければいいね。


もう少しでウチ、というときに撮影。月が出てらあ。
大荒れの予報は当たり。なんだぁ?この湿度!_f0054969_172470.jpg


ぼんやりしてんなぁ。
早くシャキッ! っとしてくれよ。
大荒れの予報は当たり。なんだぁ?この湿度!_f0054969_171242.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-08-22 01:10 | 歩く | Comments(0)
<< 布一枚脱ぐと、こんなに楽なものか! 夏、何度も書く内容。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart