人気ブログランキング | 話題のタグを見る
独り言。
平日になると、とたんにヘロヘロ生活になって。

昨日のライブ後の打ち上げでは、
「ニーチェが、岡本太郎が、」
と、威勢がよかったんだが、、、


お仕事の日々に入ったら、サラリーマン的なモードに入ったら、

どうもいかん。
仕事関連のお偉いさんとは話が合わない。


・・・どうも、かなりの「お人よし」と思われてるらしい。



近いうちにバクハツしてやるかー!



などとも思ったが、
ま、それを正面に受けて反抗しても、ルサンチマン的な発想になるだけだな。
さらりと受け流すか。 とりあえず、はいはいと。


やる気にさせてくれよ~
お偉いさん。
オレが昨日、上げたモチベーションの10分の1ぐらいでいいからさぁ。


今日の昼メシ。忙しかったのでコンビニ弁当にした。
独り言。_f0054969_136590.jpg

by hyustart | 2013-11-06 01:45 | 考える | Comments(0)
<< いちいち文句が多くて、面倒なので。 完全燃焼な一日だったぜぃ! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧