人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。
昨日はグデグデで、この日記をサボった。
なので2日分。

昨日も気持ちよい快晴。
北風は冷たいが、青い空!
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_1941509.jpg

午後からバンド練習で新宿へ行くので、葛西臨海公園に行って引き返すという、
ちょっと乗り足りない感じのサイクリング。
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_1944772.jpg


で、新宿。
13時から2バンドの練習。
平日の疲れも溜まっているせいか、ツカレタな~
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_194423100.jpg


終わったあとの飲み会。
疲れてるわりには、帰り道まで、比較的しっかりしていたが、帰宅時の記憶なし。
亀戸から歩きながら飲んでるうちに、脳が・・・寝たな。
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_19462799.jpg



今日は何の予定も入れておらず、フリーな一日。
天気もよい。
昨日、そよいでいた北風もなく、こりゃーいいわー!

ウィークデイから
「そろそろ見ごろだろうな。週末行ってみるかな。」
と思っていた、神宮外苑へ向かった。
普段は信号とか多くて、街乗りとかはあまり好かんのだが。

東京駅。おー、いいじゃん。
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_195930100.jpg


皇居の手前。いいじゃんいいじゃん。
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_200656.jpg


国会議事堂。月も写っていいねぇ~
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_201192.jpg


これは、赤坂の坂を上りきったあたりにある公園。
けっこういい感じ!
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_203937.jpg


で、
神宮は素晴らしかった!!
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_2034649.jpg

グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_205754.jpg

グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_2053050.jpg

グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_206538.jpg


いやー! いいね~!!
10時前だったけど、見物客もたくさん。
海外からの観光客さんもたくさんいるようだったけど、
どうぞ楽しんでください! この、ニッポンの美を!!
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_2063527.jpg



なんか通行制限がかかってるなぁ。と思ったら、去年も遭遇したイベントの日だったらしい。
谷川真理さんが走る、ランニング大会。
全然それを認識していたわけではないけど、
直感的に「神宮でイチョウを」と思うタイミングが合うんだろうな。

「あの人、競歩で参加なのに、メチャメチャ早いなぁ!」
と思ったら、競歩の鈴木雄介選手も参加していたみたい。
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_20133016.jpg

やっぱ、アスリートは違う!

谷川さんは、他の参加者に、
「マイペースで行きましょうー」
とか声をかけながら流している感じ。
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_20161258.jpg

でも、なんつーかな。軽く流してるだけでも、姿がかっこいいわ。


銀杏もみたし、サイクリングはいつものコースへ。
晴海でうりゃ。
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_20164563.jpg


お台場。空に飛んでいく風船。
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_20172483.jpg

なんだかよくわからんが、サンタさんたち。
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_20175413.jpg

グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_20181113.jpg



本日の走行距離は40kmぐらいかな。
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_20195444.jpg


いやー、気持ちよかったねー!
最高の休日だったー!!!
グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_2019994.jpg

グデグデの土曜日~素晴らしい日曜日。_f0054969_20204065.jpg



にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-24 20:21 | 歩く | Comments(0)
<< 壮絶な雨だったが・・・ まだ運... 皇居前の守衛。税金で暮らしてる... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧