人気ブログランキング | 話題のタグを見る
師走を待たずに、ホント、きついわぁ。
慌しさはもう、年末モード。

あれやこれやと、、、 忙しすぎて記憶がない。


まあでも、しばらく前に、かなり
「背負い込んだ感」
があった関門も、少しずつクリアしてるかねぇ。
ま、まだまだあるんだが。


いくつか関門はあるのだが、その背後に、常に、
 じと~
と憂鬱なテーマが横たわる。

「忘年会ライブのために、楽曲のコード進行を覚える。」

これ、すげぇ憂鬱・・・


---
昼は、三叶屋さんのしょうが焼き定食。
やっぱ、安くてウマイねー!
師走を待たずに、ホント、きついわぁ。_f0054969_1105110.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-11-29 01:14 | 考える | Comments(0)
<< 今日の行動。 査定面談の季節なので、いろいろ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart