人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末のワサワサ。
週明けはホント、忙しいわ。

ただでさえ、週末の飲みすぎでダメージがあるのに、、、
溜まった作業がこなせない。


メシを食う間もなく、自社から品川へ。
年末のワサワサ。_f0054969_1584030.jpg



14時前ぐらい。昼メシは食ってない。
ということで、一階に入っているミニストップで、昼メシ購入。
年末のワサワサ。_f0054969_204343.jpg

炭水化物+炭水化物! というラインナップの弁当。


「暖めますか?」
には、
「いや、けっこうです。」
と言う。

なぜならば、昼メシ時間終わって、みんなお仕事モードになってるときに
弁当の香りが・・・ っつーのもいかがなもんか? と思うので。
さあ、食うか!
年末のワサワサ。_f0054969_231088.jpg



が!

あああ、この表示に気づかなかった。
年末のワサワサ。_f0054969_243560.jpg


確かにボソボソしてたわ。

・・・でも「食べられない」って、言いすぎだぞ。
焼きソバを絡めて(水気を与えながら)完食したぜぃ。



それから、自社に戻って仕事。全然仕事が追いついていない。

ああ、年末。
結局、終電で帰宅。

(これは品川で撮影した、おぼろげな月。)
年末のワサワサ。_f0054969_28882.jpg



---
そういえば、本日、今シーズン初めてコートを着ていった。
さすがにこの冷え込みはのぉ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-12-17 02:11 | 歩く | Comments(0)
<< 「コンプライアンス」という名の... いい天気。タイヤ交換。曲作り。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart