本日も晴天。北風が冷たかったな。 ~ 高橋大輔のプロ意識に感動。
今日は、常にではないが、断続的にヒュ~っと吹く北風が冷たかった。

今日は銀座回りのコース。

ショーウィンドウには、派手なドレスの女性。
f0054969_1757342.jpg


朝8時過ぎにアップルの前にいる人。 並んでるの? 何かあるの? 
f0054969_1822818.jpg

Webで調べたけど、特にイベントは見つからなかったが・・・

晴海に向かう途中で、建設中の豊洲大橋を撮影。
f0054969_1873678.jpg


これもWebで調べた。なるほど。

2008年に橋の工事自体は完了していたが、環状2号線の開通がまだ。
「環状2号線が通らないうちに、橋を開通させると交通量の増加により交通混乱の恐れがある。」
という、”豊洲大橋開通の凍結を求める請願” により、まだ通れない状態になっているらしい。

・・・けっこう前から「もうできてんじゃん。」と思いながら見ていたが、そういうことか。


んで、晴海。 青空が気持ちいいね~
f0054969_222263.jpg

バーベキュー場は、シーズンオフ?
木々に守られているので、冷たい北風も来ない。
うりゃうりゃやってるうちに、汗ばんできた。上着を脱いで。
f0054969_22241888.jpg



お台場。
でっかい客船が入ってきたぞ。
優雅よのぉ。
f0054969_22252981.jpg


お台場潮風公園も、基本的には風が吹き抜けるので寒い。
風が来ない、陽だまりで休憩。
f0054969_2227496.jpg

この囲いは何かというと、
f0054969_22283574.jpg

なんだかよくわからんが、風車だった。なんかの計測でもしてんの??

北風に負けず、うりゃ!
f0054969_22273613.jpg


フジテレビ周辺は、けっこう人が多かった。
クリスマス前の3連休だしねぇ。
いろいろイベント楽しむんだろう。
f0054969_223108.jpg



帰り道、夢の島の競技場でサッカーやってるような応援が聞こえたので寄ってみた。
大学の新人大会か。
f0054969_22325060.jpg

f0054969_22331072.jpg



で、そのちょっと前に、いろいろ遊んでたら転倒。
ヘンな足の着き方した。
右足の指の爪側が、足の甲にグニャっと入る感じで・・・
イテー!
f0054969_22354787.jpg


折れちゃいないと思うが、、、
痛い。練習行くのもたいへんだった。
f0054969_22364355.jpg



---
いま、フィギュアスケートの男子の大会をテレビで観てた。
高橋選手、思うような演技ができていない。
しかも、演技中に右手負傷。明らかに血が流れてる。
本人も演技中に気づいていたはず。

でも、彼は演技が終わったときも、右手を見ない。
観客にお辞儀をするときも、まったく右手を気にしない。
挨拶を終えて、リンクサイドに戻ってくるときに、ようやく右手の血を見た。

偉いと思った。
人前でパフォーマンスする人にとっては当然。と言われればそうなんだけど・・・

それでも、偉い!
と思った。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2013-12-22 22:47 | 歩く | Comments(0)
<< 底冷えの一日。 よくぞ、週末に快復してくれた。天気。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧