人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車の中、あちぃ。
一年じゅう、「あちぃあちぃ」と書いているような気がする。

一年じゅうは言いすぎか。
4分の3ぐらいの季節、あちぃ場面に出会う。

今日は天気予報でも暖かくなると言っていた。
ま、そうは言え、朝晩はコートが必要だろう、と。

それは正解。
外を歩いているときはいい感じ。
コート着た状態で、爽やかな空気!という感じ。

が、電車、地下鉄の中は・・・  あちぃ。
背中のあたりが 「カ~」 と暑くなる。


本当に寒いときは、自分もコート着用&ネックウォーマーに首をうずめて
「電車の中、暖かいな~」
という日もあるのだが、、、
一年のうちに何度もない。 数回だな。

ま、それだけ体が熱を発する間は、生きてられるってことかー

---
昼メシは久々に北品川の「なかよし」。
電車の中、あちぃ。_f0054969_23412955.jpg


ゴハンおかわりしたら、かなり腹いっぱいになった。意外なぐらい。
・・・少し胃が小さくなったのか??

ま、食いながら、後半はかなり汗かいたが。 あちぃ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-01-28 23:43 | 食べる | Comments(0)
<< 50%のモグモグ 歯が痛む。 というのと、 惜し... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart