人気ブログランキング | 話題のタグを見る
機種変更で iPhone 5s に更新したよ。
天気予報ではすごく暖かくなるということだったけど、
午前中は曇ってて、寒かったのぉ。
機種変更で iPhone 5s に更新したよ。_f0054969_23283351.jpg


午後は晴れて暖かかったようだけど、ま、しょうがない。
ワタクシの活動は午前なので。
帰ってから昼寝すると決めている。

多少雨に降られたが、それほど被害もなく。
オッケーオッケー。

で、予定通り昼寝して、夕方あたりから活動再開。
先週あたりに行ってこようと思っていてできなかったのだが、
iPhoneの機種変更(4s→5sへの更新)に行ってきた。
機種変更で iPhone 5s に更新したよ。_f0054969_23374965.jpg


あらかじめ4sのバックアップとっておいて、復元したんだけど、、、
やっぱいろいろあるわ~。

メールが今まで通りに使えずに、Webで調べて設定した。
ま、とりあえず、これまでの最低線の用途は満たせるようになったかのぉ・・・


これは、昨日ミスターセキダにもらった沖縄のお土産。
何種類もあると、いいね~
機種変更で iPhone 5s に更新したよ。_f0054969_23423274.jpg

楽しませてもらってますー!!

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-02-02 23:47 | 歩く | Comments(0)
<< 食事のボリューム。足りんよ。こ... かっこいいじゃん。しゃねるので... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart