人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また雪だーねー。 寒い!!
朝から雪だったが、「本当に先週みたいな大雪になるのか?」という思い。

先週はすごかったけど、
「そこまではいかないんじゃないかな~」  と。


昼メシは中華。
また雪だーねー。 寒い!!_f0054969_22451192.jpg

日本橋の自社から最も近い中華料理屋さん(2~3分程度)なんだけど、移動中感じる寒さ。
風が強くて、寒い~!


それから品川へ。
日本橋-品川の移動のときには、そんなには降り積もってない。、
やっぱり、「先週ほどじゃ、ないよなー」という感じ。


品川からの帰り。
日本橋駅で降りて、自社に向かうときの北風が・・・ ヤバイ。
息が止まるぐらいの冷たさ。
昭和通りの、北への移動を終えて自社の手前。(北風から開放されて、ほっとする道)
また雪だーねー。 寒い!!_f0054969_2252184.jpg

だいぶ積もってきたな。

日本橋駅からの移動(徒歩)で、先週の大雪よりも危ない状態になるだろう、と予感した。

先週は、ずっと細かい雪が降り続いたので、雪を踏みしめると、
「キュ キュ」
とグリップがきいて、あまり滑らない感じ。

今日は、昼ぐらいは雨交じり。ぐちゃぐちゃの残雪の上に、パウダーみたいな雪がかぶさっていく。
アイスバーンの上に、歩きやすそうに見えるパウダーが降りかけられてる感じ。
油断すると、ツルッ!と滑る。 アブネぇ!

帰宅までに、10回ほど転倒しそうなシーンがあったぞ。
明日は、もっと危ないのかなー!


以降、本日撮影した帰り道の画像。
寒い! を表現したい感じ。
--------------------
また雪だーねー。 寒い!!_f0054969_2313434.jpg

また雪だーねー。 寒い!!_f0054969_2311727.jpg

また雪だーねー。 寒い!!_f0054969_2303980.jpg

また雪だーねー。 寒い!!_f0054969_2305829.jpg

また雪だーねー。 寒い!!_f0054969_2315480.jpg

また雪だーねー。 寒い!!_f0054969_232391.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-02-14 23:06 | 歩く | Comments(0)
<< またも大雪かぁ 「けいすけ」でつけ麺。 画像に... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart