人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またも大雪かぁ
なんつーか、ひでえ雪だったな~

実家の甲府では、1m以上積もったらしい。
そんなの、経験ないぞ。

江東区は、それほどでもないにしても大荒れ。
またも大雪かぁ_f0054969_2132730.jpg

またも大雪かぁ_f0054969_2134243.jpg


普通に歩くと、「水たまりに足を突っ込む」感じ。
先週の積もり方と違って、雨も混ざっているので、
油断してると・・・
「ズボ! げ、 瞬殺。」
となる。


なので、今日の移動は、コンビニのレジ袋を活用。
またも大雪かぁ_f0054969_2164362.jpg

これ、けっこう効くぜ。 いいぜ~


夕方、ちょっとだけ自転車に乗ったのだが、ダメだね。無理しないほうがいいわ。
またも大雪かぁ_f0054969_2185060.jpg

またも大雪かぁ_f0054969_219163.jpg



週末は晴れて欲しいよなー!

だめだ・・・ 眠い・・・ 寝よう。
by hyustart | 2014-02-15 21:10 | 歩く | Comments(0)
<< やったぞ。 ワタクシの辞書に、... また雪だーねー。 寒い!! >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart