人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お皿の位置
今週あたりから、(割ってしまった)膝のお皿の位置がどうにも気になるようになってきた。
ま、パンパンに腫れた状態から、少し引いてきたので気になってきたのだけど。

膝を曲げようとしたときに、お皿が下に移動してくれない。
が、腿の外側にあって、キーンと張っている筋を押さえると、
するりとお皿が移動してくれることに気づいた。


不思議よね~
人間の体のしくみって


で、そればっかり気にして一日過ごしたら、、、
すごく疲れた。
そもそも、何でこの筋が張るんだろう?
骨盤を、ピン と立てると、この筋は張らないぞ?? なぜ??

とか、やってたら・・・
腰痛が来た。

そもそも腰痛もちではなかったんだけどな。
まあ、膝の不調で全体的にバランスが崩れた。という影響なんだろうな。
こりゃ、明日まで引きずりそうだ。


昼メシ。
そんなに食欲は無かったが、ガッツリ食って、修復しようとしてるオレの体内組織に援助せねばな。
お皿の位置_f0054969_01482229.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-05-15 01:49 | 歩く | Comments(0)
<< お皿の位置、で調べたら。 今日は、手抜き日記。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart