人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早くもとの位置に収まってくれたら。膝蓋骨。
やっぱりお皿が動いてくれない。
歩いてると、上に上がってくる。

という状態のまま、神奈川方面~日本橋(自社)~新橋~日本橋(自社)。
そして帰宅。

最近、だいぶ腫れがひきつつあることもあり、皿の動きも出てきた。
が、
歩く動作のときに下がってくれないので、膝の上側が張ってきて痛くなる。

ということで、サポーターで固めることにした。
画像は近日公開かな。


神奈川方面で食った昼メシ。
「ごはん大盛り」にしたら、かなりボリュームがあった。
早くもとの位置に収まってくれたら。膝蓋骨。_f0054969_01062860.jpg
帰りの浜町駅。
エレベーターで下る。
早くもとの位置に収まってくれたら。膝蓋骨。_f0054969_01073523.jpg
怪我する前は、こっちの階段を下ってた。
「終電がー」
とか焦りながらテケテケと。
早くもとの位置に収まってくれたら。膝蓋骨。_f0054969_01082430.jpg
早くこっちから降りれるようになりたいもんだ。

「終電がー」
と焦るのはいやだが。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-05-21 01:11 | 歩く | Comments(0)
<< ま、雨の日もあるか。 今日は手抜き日記。だな。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧