人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画像、勝手に縮小されてしまうのか。なんだよ。
昨日アップした画像とか見て、前から気になっていたのだけど・・・
エキサイトブログは、画像アップの際、勝手に画像サイズが縮小されるようだな。

やや大きめのサイズのものは、ことごとく縮小されてぼんやりしてる。

むかつく。
有料コースに切り替えたのに。

---

本日、診察。
骨はまだくっついていないようだ。
そもそも担当医は「全治2ヶ月」と言っていたんだけど。
2ヶ月経っちまった。
ま、あんだけ割れてりゃ、時間かかるよな。

歩行などは、日々、ホント少しずつ良くはなっている。
まあ、お皿が割れて3cmぐらい?離れちゃったんだもの。
気長に、無理せず、快復を待とう。

---

金曜・土曜の社員旅行の影響なのか、疲れたのぉ。
元気なほうな足にも、リハビリ中の足にも、無理させたからのぉ。

あとは、調整ごとみたいなのが多かったので、精神的にも悶々。
あまり性に合わんのだがな。ま、仕事せねば。


昼メシはこれ。
「新発売」の、味噌スープのえび風味的なやつを食った。
画像、勝手に縮小されてしまうのか。なんだよ。_f0054969_00333913.jpg
旨かったな~

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-06-10 00:36 | 歩く | Comments(0)
<< いくつか乗り越える中のひとつか... 社員旅行~2ヶ月ぶりのBART... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart