人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三歩進んで二歩下がる。 ・・・つーことは一歩前進。
階段をなるべく利用するようになってきた。

上りはステッキの力をあまり使わずに
行けるようになってきた。

下りはステッキAND手すりだが、膝に、
「こうやって下りるんだぞ。」
と、思い出してもらうように意識して。

午前中は、カックンカックンしてたが、
夕方ごろからは、しっかりしてきたような。


ま、明日の朝はどこまで戻っちゃってるか。

日々、
「三歩進んで二歩下がる」
の進行具合だが、前進してることは確実。
焦らず行こう。


今日の昼メシ。
三歩進んで二歩下がる。 ・・・つーことは一歩前進。_f0054969_13738100.jpg


鮭はうめえ。
by hyustart | 2014-06-17 01:20 | 歩く | Comments(0)
<< 湿度、たか! 野球もいいし、自転車もいい。 ... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31