人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本橋の「入金」さん。あまりメジャーになり過ぎぬように。
朝はやっぱり、足が固い。

移動中に、鏡やガラスなど、自分の歩く姿が映るシーンを見てチェック。
伸びてないなぁ と、、、鍛えてる最中。

3週間後ぐらいには、急ぎ足・小走りなどができてたらいいな。
(本当は、もうちょっと早くできるようになるつもりだが。まあ、安全をみた宣言。)


昼メシは久しぶりに、「入金」さんに行った。
日本橋の「入金」さん。あまりメジャーになり過ぎぬように。_f0054969_01073018.jpg
さば塩焼き定食。
680円だったかな?

このリーズナブルな値段と、いい感じの店構えと、おいしい魚料理で、
ウケもいいだろうとWebで検索したが、、、

あんまりヒットしないのね。

(「入金」というキーワードで、別のジャンルがたくさん引っかかってくる。)

おいしかったぞ。
ま、あんまりメジャーになり過ぎても困るがな。
はっはっは



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-07-03 01:13 | 食べる | Comments(0)
<< この湿度のせいか、膝が悪いせい... 徐々に、怪我前に。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31