まだまだリハビリモードだねぇ。
結論から言うと、
「なーんだ。まだまだ体力戻ってないじゃん。リハビリモードだな。」
という一日。

雨に降られるのは覚悟で、銀座~晴海のコース。

f0054969_22245279.jpg
f0054969_22250023.jpg
月島警察署、稼動直前という感じ。

f0054969_22263957.jpg
f0054969_22265802.jpg
ギア軽くしてフロントアップしたら、予想外に上がったのでびっくりした。
という画像。

晴海で雨が降ってきたので帰ろうと思ったが、しばらくしたらやんだので、お台場まで。
(結局、たまに降ったりしたけど、本降りにはならなかった一日だったな。)

東京オリンピックに向けてだろう。
工事がお盛んだぁ。
f0054969_22295434.jpg
f0054969_22302041.jpg

お台場。
フジテレビ前も何か作ろうとしてる。
f0054969_22312109.jpg
ずっとこんな曇り空。
f0054969_22323050.jpg
f0054969_22325064.jpg
何とか降られずに正午ごろ帰宅。

「このコースも無事に走れたか。それほど疲れてないし、体力は戻ってきたな。」
というのが、この時点の感想。


それから散歩へ。
結局、猿江恩賜公園までいった。
f0054969_22342802.jpg
帰りに、うちの近所に最近できたつけ麺屋さんへ。
前から気になってたんだよな。
f0054969_22354279.jpg
ホントに調子のよい、平日の昼メシとかだったら、「特盛」行ってみたいとこだが、
今日は大盛りにしてみた。
(調子よくても山盛はキツイかもなぁ。食えるだろうけど、後が動けなさそう。)
f0054969_22381850.jpg
旨かった!
こりゃ、いいわ! また来よう!


で、帰宅後2時間ほど寝て、夜の練習に行ったのだが・・・
ヘロヘロ。
もう、全身くたびれた感じ。
スタジオまで、ギター持って30分強歩いていくんだけど、明らかにバテバテ。042.gif
地面にめり込んでる・・・
f0054969_22410131.jpg
やっぱ、体力落ちてるわ。
まだまだリハビリモードだわ。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-07-05 22:46 | 歩く | Comments(0)
<< 久々に晴れた休日よね~ ちゃんと歩けるように、と、意識... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧