人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「二日酔い」という状態って、どうだっけ?
ぐへ

以前、二日酔いという状態はわりと明確だったのだが、最近はよくわからなくなってきた。

「酒が残ってる」状態がデフォルトになってきて、それにプラスして、
「なんだか膝がガクガクするぞ。あああ、頭が朦朧としてきた。」
というときが、昔の「二日酔い」ぐらいの状態か?

やばい。
立て直さねば。

何とか力つけようと、昼メシ。
今日は、なんつっ亭のつけ麺にした。
「二日酔い」という状態って、どうだっけ?_f0054969_00001701.jpg

しかしムシムシする気候だわ。
商談中でもないのに、歩きながらスーツの上着を着てるサラリーマンが信じられない。
夜になってだいぶ涼しい風が出てきたけどなー


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-07-18 00:03 | 歩く | Comments(0)
<< サイクリング=>練習。だいぶ疲... さあ、やるぞ。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart