人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なるようにしかならんだろう。
今日は、自宅で仕事をやらねばならぬ事情もあり、
サイクリングはミニマムとせざるを得なかった。
なるようにしかならんだろう。_f0054969_23023036.jpg
こんとき、前輪が滑ってヒヤッとした。
前日の雨で、草むらでもらった水分が、タイヤを滑らしたみたい。
MTBの、ぶっといタイヤに過信してると危ないねぇ。
(もしかしたら、膝蓋骨骨折事件も、その過信からか??)


10時ぐらいには帰宅したかな。
買い物がてら、軽く徒歩で散歩。

まだ子猫かな。カメラを向けるとちょっとおびえて隠れてしまう。
なるようにしかならんだろう。_f0054969_23051323.jpg

こちらはもう少し貫禄がある。

なるようにしかならんだろう。_f0054969_23071130.jpg

自宅で仕事したが、どうにもこうにも間に合わん。
明日の会議には。

夕方は練習が入っているので移動。
ライブもしっかりやらねばならん。
仕事もなんとかせねばならn。

目一杯やるが。
なるようにしかならん。
なるようにしかならんだろう。_f0054969_22583951.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-07-21 23:01 | 歩く | Comments(0)
<< 大阪のオバチャン風の・・・ あ... お、膝蓋骨骨折の術後から三ヶ月... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧