人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お仕事も、タンクトップで行こうぜー! それやれば、かなりの省エネできる。
暑かった。

朝、やってらんねぇわとTシャツで通勤。
自社出社だったので、出勤してからYシャツを羽織った。

夕方(夜?)、ザーっと降ってきたので、少し涼しくなってりゃいいな、と、
終電に向かい会社を出て・・・
もわー、とした空気。湿度高ぃ!

帰りにYシャツ脱いだ。
半そでだが、あの布きれ一枚が邪魔。脱いだらかなり楽になったぞ。

クールビズは定着してきているが、これじゃあ足りないんだよなぁ。
「さあ、梅雨から夏は、タンクトップで!」
ぐらいになってもらわないと・・・

---
昼メシは人形町のラーメン屋でつけ麺。
「肉つけ麺」とやら。
お仕事も、タンクトップで行こうぜー! それやれば、かなりの省エネできる。_f0054969_01421047.jpg
んー

イマイチだった。

厨房で、真空パックに入った肉を暖めているアルバイトみたいな人が目に入り、
その時点で諦めたが・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-07-25 01:45 | 歩く | Comments(0)
<< 「猛暑ドーム」みたいなのに覆わ... 「ありのまま」にウンザリ >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31