人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こ、これが、コレドか。 と、貧乏人が呟く。
急に気温が下がったなあ。

朝、外に出た感じから、
「ワイシャツ、長袖がいいか?」
と迷いつつも、
「まあそうはいえ、まだ8月だからな。」
と、半そでにして、、、

本当によかった!

なんじゃらかんじゃらアチィわ。汗かくわ。

夜、品川からの帰り道に、コート着てるオッちゃんみたけど、
おいおい、そりゃあやりすぎだろう。アンタの汗腺どうなってる??
と思った。


昼メシ。
どうも胃腸が弱ってるらしく、食欲がない。

ちょっと普段行かないところに行って、さっぱりしたもの、
そうねー蕎麦でも食うかー
というノリで、COREDOのメシ屋フロアーまで行ってみたが・・・

こ、これが、コレドか。。。
価格的に、普段の昼メシレベルで満足できそうなものがなく・・・
「何かの記念日」に食うような価格のランチメニューばかりだ・・・

で、結局、沖縄料理の店に行って、鳥の南蛮焼き定食にした。
(沖縄料理か? さっぱりしてるか? などの疑問点はあるが。)
こ、これが、コレドか。 と、貧乏人が呟く。_f0054969_00221384.jpg
夜は降られた。
細かい雨。
こ、これが、コレドか。 と、貧乏人が呟く。_f0054969_00230051.jpg
傘買うのももったいないし、フード付きウィンドブレーカーで帰宅。
けっこう濡れた。(全然、雨、通すしなー。 ・・・防水性無し。)
こ、これが、コレドか。 と、貧乏人が呟く。_f0054969_00252348.jpg

久々にブーツを履いたんだけどなあ。雨に濡れてしまった。
4月の骨折以来だから、4ヶ月半ぶりか。
こ、これが、コレドか。 と、貧乏人が呟く。_f0054969_00270042.jpg
久々のブーツも、やはり最初はぎこちなくて「リハビリモード」。
歩くときには、いろいろな筋肉を使ってるのだな、と、あらためて実感。



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-08-28 00:31 | 歩く | Comments(0)
<< 考えるなぁ 何度送っても、慣れることはない。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart