人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや失礼。ワンちゃんを「パッと見」で判断してはいけないね。
今日は早めに帰宅したが、いろいろとやることがあり、ノンビリできないのには変わりない。

ま、休日、自分の時間をとってるからねぇ。

平日・休日含めて全体的に考えたら、余裕があるってことか?
(と、考えることにしよう。)

---

今日は画像を撮影することは無かった。

昨日バンドの練習への移動中に撮影した、
「コンビニ前でご主人様を待つワンちゃん」
を載せておこう。
いや失礼。ワンちゃんを「パッと見」で判断してはいけないね。_f0054969_23041210.jpg

パッと見、「ツーンとすまして気位高そうな印象」に見えてしまうキミが、
不安げに耳を伏せながらご主人様を見つめている姿をみて、和んでしまったぞ。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-09-16 23:07 | 歩く | Comments(0)
<< 手術後、5ヶ月。杖ついてたころ... ナカナカ、過密スケジュールな一日。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart