サイクリング~バンド練習~台風接近の大雨。
昨日は酔っ払って寝てしまったので、2日分。

昨日は午後から、新宿でバンド練習だったので、葛西臨海公園に行って、
そのまま帰った。(いつもの半分。)
f0054969_20370045.jpg
花がきれいだったなー
f0054969_20373064.jpg
どんより曇っていたが、10時近くなると人が出てきた。
f0054969_20380455.jpg

で、午後から新宿。
早めに着いたから、新宿三丁目で降りて地上を歩いていった。
けっこう変わったねー
f0054969_20400304.jpg

13時からKEN_BCの練習。
f0054969_20402335.jpg
15時から、ど~したんずの練習。
f0054969_20412084.jpg
夜はいつもの飲み会。
f0054969_20415223.jpg
で、帰りに亀戸のスタジオ寄って、前回練習の忘れ物受け取って、、、
くたばって寝た。


---
今日はひどい雨だったな。
朝は散歩。
f0054969_20433079.jpg
f0054969_20440561.jpg
f0054969_20441642.jpg
f0054969_20443154.jpg

あんまり、ウチでじっとしてられない性分なんだよなー
すぐに散歩とか、飛び出してしまう。

店が開く時間になっても、商店街はガラガラだった。
何しろ、ひっきりなしに振り続ける雨。
f0054969_20461480.jpg

夜は練習。
1年間の改修工事がようやく終わった砂町文化センター。
ウチから徒歩10分程度なので、再開を待望していた。
f0054969_20473283.jpg
きれいになって、いいじゃないか!

でも、スタッフの方も言っていたが、
「扉がすんごく重いんですよぉ」
重い。

防音を強力にしたんだろうけど、それにしても重い。

・・・ま、出入りのときに体力使うだけだけど。
これもミュージシャンの体力づくりのためさ。


---
練習後、買い物しようと思ってたんだけど、あまりの雨のひどさに、
まずはいったん帰宅。ギター背負ってるし。

荷物を置いてから、アリオ北砂に買い物。

買い物っても、焼酎買ったり、つまみ買ったりとかだけど。

あとは、毎度お楽しみのペットショップの光景。
f0054969_20521920.jpg
f0054969_20523289.jpg
f0054969_20524500.jpg
f0054969_20525546.jpg

癒されるのぉー



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-10-05 20:54 | 歩く | Comments(0)
<< 台風の中、6ヵ月後の膝蓋骨の様... フェイドアウト。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
キース・レチャーズさん、..
by hyustart at 21:32
kenさん、小指の骨折の..
by キース・レチャーズ at 18:24
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:28
hrmnさん、コメントあ..
by hyustart at 22:13
はなさん、こんばんは。 ..
by hyustart at 22:36
こんばんは(^^) 大..
by はな at 20:15
ありもしない虐待デマを垂..
by みなせあやこ猫〔みゅん〕 at 08:41
この猫ちゃんたちは何年も..
by 猫好きキャット at 15:01
みささん。コメントありが..
by hyustart at 01:44
初めまして。首の病気の経..
by みさ at 11:27
最新のトラックバック
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
女性の心
from 女性の心
★紀香&陣内、テレビでは..
from ★紀香&陣内、テレビではNG..
レトロ布通販
from レトロ布通販案内
八王子市物件
from 八王子市物件情報
錦糸町バイト
from 錦糸町バイト特集
ギター上達!でも楽しく!..
from ギター上達!でも楽しく!楽し..
けんびしさん
from 言葉の虫日記
キャッシング
from キャッシング情報
無料音楽フラッシュはおも..
from 音楽フラッシュ 音楽でフラッ..
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧