人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これ、月食的な見え方?
早めに帰った。

脳の活動を活発にするには、やっぱり適切な休憩・睡眠が必要だ。

・・・って、いきなり細かい、分析的なことを思うけど、
要するにこれまでが異常過ぎたなーって実感。


月食だそうで。
浜町手前の公園、膝蓋骨骨折あけに、よく休んでいた公園で撮影。
ちょっと赤っぽいのが、それかねぇ。
これ、月食的な見え方?_f0054969_22051348.jpg

さて都営線に乗って帰るかー、と駅に向かったら、
公演が終わったのだろう。明治座から出てくる人たちに巻き込まれ・・・
これ、月食的な見え方?_f0054969_22065605.jpg
これ、月食的な見え方?_f0054969_22070445.jpg

幸い、上り線に乗る人たちが多かったので、電車は混雑しなかった。

これまで、終電のあたりで乗り込む日々だったので、
「あああ、これが普通なのか」
と実感。


最寄り駅に着いてから月を見上げてみたけど、、、
雲に隠れちゃってたなー
これ、月食的な見え方?_f0054969_22110230.jpg

まぁでも、気持ちいい帰り道だった。




にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-10-08 22:14 | 歩く | Comments(0)
<< 昨日はフィーバーな一日だったよ... 秋葉原に行ってきた。セミナー・... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧