人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急に寒い日
昨日は「台風一過」。
朝は強烈な日差しと、昼間の暑さ。

という感じだったんだけど、夜には何となく寒さが予感される気候。

急に寒かったねぇ。
自分は上着を羽織っていったけど、Yシャツのみの方たち(多く見かけたが、)は、かなり寒そうだった。


昼メシは酢豚。
前回、失敗したのとは違うお店。
急に寒い日_f0054969_165250.jpg



いやあ、酢豚はこうでしょう。
ぷりぷりした肉と、ごろごろした野菜。
西安風・・・は、違う料理だ。



夜は久々に遅くなった。
気温の低さを確認。
急に寒い日_f0054969_174345.jpg


冬が近づいてるねぇ。

急に寒い日_f0054969_181484.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-10-16 01:09 | 歩く | Comments(0)
<< コレド室町近辺の洋食屋さん。(... 台風に気づかずに寝ている、幸せな男。 >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart