人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エボラとコレドを間違えるほど、オレの脳が心配。 か?
このところの話題として、だいぶ取り上げられているのが
エボラ出血熱。

ついに日本にも!?
ということでワサワサしたが・・・

というのは、今のところ「陰性」と発表。
(・・・で、合ってるよな。今帰ってきたばかりで状況わからんのだが。)

まあでも、いずれは日本にも来るだろうな。
防ぐことなんてできるはずないから、
ワクチンなど、ヤツラをやっつける研究頼む。

----

そういえば、先日、昼メシ食いに「コレド室町」あたりに行ったときに、
「このところたいへんだよねー、コレド、いや、エボラ。」
とか、一緒に行った仲間に口走ってしまった。

・・・3文字つながり以外は文字的にはつながりないのだが。アクセント?

そのうち、
「今日の昼メシは、エボラ方面にでも行くかー」
とか間違えるのか??

オレの脳がすでに心配。

(いや、不謹慎な内容ですみません。)


---

今日の昼メシは中華やさんでニラレバ。
エボラとコレドを間違えるほど、オレの脳が心配。 か?_f0054969_23101934.jpg


このお店で頼むのは初めてだが、
ニラレバ(レバニラ?)は、どこで食べても・・・
外れなく美味しい。


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2014-10-28 23:13 | 歩く | Comments(0)
<< 昨日は名古屋出張でだいぶ飲んだ... チャリンコのマナーが悪いという... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart