人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには蕎麦で。 いいねぇ。日本の食。
さて、胃腸の調子がよくないので、蕎麦でも食うかと。
北品川のそば屋さん。
たまには蕎麦で。 いいねぇ。日本の食。_f0054969_23394536.jpg


小豚丼とのセットということで「こぶたセット」。
なかなかいい感じだった。

大値段は千円ちょっと。
新橋~品川あたりの、「サラリーマン価格」からすると少々お高めだけど、
たまにはこういうのもいいもんだ。

なんか、油系で重ったるくなったときには、蕎麦を「ズルっ!」。


今日はいい気候だった。
帰宅時、ちょうといい感じの風が心地よかった。
たまには蕎麦で。 いいねぇ。日本の食。_f0054969_2345331.jpg


週末も近い。サイクリング楽しそう~


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-04-23 23:47 | 歩く | Comments(0)
<< 北品川の「春」さんは、すごくお... すた丼生姜丼・肉盛り。うむ、満... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
【公式ホームページ】
KEN_BC is here. [けんびしの創造基地]
あらかると
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧