人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年5月8日のアピア40ライブはよかった! (というのと、別件では昼メシもうまかった。)
今日は、仕事終了後にアピアにお客として訪れた。
ずいぶん久しぶりに会う、Rinnさんのライブ。

(ちょっと離れたところからのiPhoneの画像だと、これが限界なのだが、)
一番目のキャプテンブルースさん。
歌もギターもすごく上手でよかった。
2015年5月8日のアピア40ライブはよかった! (というのと、別件では昼メシもうまかった。)_f0054969_0344720.jpg



そしてRinnさん。
2015年5月8日のアピア40ライブはよかった! (というのと、別件では昼メシもうまかった。)_f0054969_0175688.jpg


よかった。
10年ぶりぐらい?に会う彼女は、
「どんだけ努力したんだ?」
というぐらい腕を上げてた。
ステージングもよかったし。
(アコーディオンなんてやってなかったんだけど。前は。)


トリの、田中眞紀子さん。
初めて観させていただくのだけど、楽しみにしていた。
2015年5月8日のアピア40ライブはよかった! (というのと、別件では昼メシもうまかった。)_f0054969_0215770.jpg


いやー、ある曲はノリノリ、ある曲はしっとりと引き寄せられる感じ。
素晴らしかったなぁ。

よい一日だったなー



ついでに書くと、
昼メシの刺身定食も美味しくてよかった!
2015年5月8日のアピア40ライブはよかった! (というのと、別件では昼メシもうまかった。)_f0054969_026549.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-05-09 00:37 | 見る・観る | Comments(0)
<< 曇り空だったけど、じゅうぶん楽... そういえば、あれは??? >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart