人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も一日、遊んだ、疲れたー
やっぱり一日遊びまわると疲れるのー
早く寝たい。

今日は銀座-晴海-お台場コース。
なんと意外にも北風。
日差しが強かったので、ちょうどいいバランス?

銀座のバッグ屋さんで撮影。
今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_2118258.jpg

バッグには興味はないけど、色が楽しいので。

晴海。
今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_21192524.jpg

今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_2120178.jpg


晴海からお台場に行く途中。
豊洲市場は着々と建築中。
今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_21211224.jpg


お台場はジョギング大会。
いつも休む場所は、参加者に占拠されてた。あーあ。
今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_21222426.jpg


同じ境遇の人だろう。
自転車に乗りながら、
「なんでぇ! ったくよぉ! 邪魔だ!」
とぶつくさいいながら通過するじいさん。

まあまあ。みんな楽しんでるイベントだから我慢しようよー
と、心の中で呟き・・・

帰りの辰巳にて。
今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_2125668.jpg

けっこう浮いたぞ。


ゴールデンウィーク中、神宮球場に入れなかったとき、
残念に思いながらの帰り道にアキバに寄って、ガチャガチャやった・・・
が、あれどこいったんだろう?
というブツを今日見つけた。
今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_2127598.jpg


わざわざ外に持ち出して。。。
青空の下で撮影したかったんだけど、、、なんか違うぞ。イメージと。
今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_21292593.jpg



夜は練習。
また1弦切れた。
今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_2130772.jpg


ピックも割れた。
今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_21302749.jpg


やわいぜ。根性出せ。
まだまだガシガシ行こうぜぃ。
今日も一日、遊んだ、疲れたー_f0054969_2131177.jpg



にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
by hyustart | 2015-05-10 21:25 | 歩く | Comments(2)
Commented by はな at 2015-05-12 20:15 x
こんばんは(^^)
大腸検査でヒットして参考にさせて頂いてから・・
その後も楽しませていただいています(^^)
景色だったり面白い写真だったり。
MTBってなんだ?と思いましたがいつもお乗りになっている相棒くんの事ですね(^^)
いい季節ですね♪
Commented by hyustart at 2015-05-12 22:36
はなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

5/12 22:30現在、台風の影響で東京は非常に強い風雨です。
(そちら、だいじょうぶですか。)

5月。いい季節ですが、こんな大荒れもあるのか。
次には台風7号も発生してるとか。
いろいろあってオモシロイですな~
<< 今日はアブラ系要りません~ 曇り空だったけど、じゅうぶん楽... >>



ミュージシャンとして、会社員として、のんべえとして「生きる」KEN_BCが、体験し・感じ・考えたことを綴る、「気まぐれ表現サイト」

by hyustart
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31